お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

乳歯だ!



 奥さん! この子 “ ネコかぶって ” ますぜ。
 私にゃあ、クッキリ、はっきり見えてます。



 DEANNAちゃんのところで「乳歯」の話題が出ていたので
 ウチのコレクションを見せてあげましょう。2012年4月11日に既載

140902_2.jpg

 これが 2003年の「福さん」の乳歯。
 左が犬歯。右が奥歯。下が前歯だ。
 50円玉と比べても、余りの小ささにビックリ!こんなのが生えていたんだね。

140902_3.jpg

 ついでに見せちゃえ・・・先代の♂のビーグル「BEA君」の乳歯だ。
 1990年だからもう24年・・・・・・・早すぎるなァ

| 未分類 | 09:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとだ こうやってみたらもう猫にしか見えなくなった!
パパさんって目の付け所が違うよね
ディアニャン かわいいなぁ^^

| かなこ | 2014/09/02 20:17 | URL |

 本当に可愛いよね。
 しかし、
 これだけ「猫の形」がはっきり出ているっつ〜か
 左右対称に整っている顔もなかなかないと思うぞ!

| BEA@福パパ | 2014/09/03 13:18 | URL | >> EDIT

余りにも可愛いので 頂いて帰りたいです~

ところで乳歯こんなにたくさんよく残せましたね
さすが福パパさんご家族

| chama(ふんちゃん) | 2014/09/04 20:04 | URL | >> EDIT

「chama(ふんちゃん)」さん,ご無沙汰しています。
「Deannaちゃん」の画像は、ジョーディママさんの許可があれば
 持って行って良いですよ。
 それから乳歯。「福さん」のはかなり強引に集めましたが、
 先代の「BEA君」は,不思議なことに、抜けるごとに
 わたしの仕事部屋の前に “ 置いて ” あったのですよ。何故だ?

| BEA@福パパ | 2014/09/05 08:55 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/879-f74ea10c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>