お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

眠いぞ!



 ここ数日、昼メシの後決まって、ものすごく眠くなる。
 睡眠時間は充分に取れているはずなのに、・・・謎だ?
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あたしもこの数日睡魔がすごくて
今日は初めて「眠眠打破」ってのを買いました

初めてなせいか
それとも暗示にかかったせいか?
めっちゃよく効きましたw

| かなこ | 2014/09/03 22:17 | URL | >> EDIT

 なんだろ? 「眠眠打破」って・・・?
 薬品か? それとも物理的な痛みを伴うマシンなのか?
 で検索・・・なぁ〜んだ、カフェインか。たぶんワシはダメだ!
 コーヒーって、毎日 一日に5〜6杯(マグカップでだ)飲んで
 いるから、カフェインには耐性が出来ちゃってるんじゃないかな?
 眠い時は、10分か15分(可能ならばね)寝ちゃうってのが
 身体にも、眠さの解消にも良いみたいだよ。

| BEA@福パパ | 2014/09/04 08:56 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/880-e5e2fbab

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>