お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

敬老の!



 昨日は「敬老の日」という事で、今年も届きました
 仙台の長女一家から「名物・かまぼこの詰め合わせ」
 可愛い秋が詰まっていました。この他にも色々・・・・


 140916_2web.jpg

 今年も入っておりました「メッセージカード」が。
 もう一年生になったので、漢字も入った立派なものです。
 うれしいねェ!!!! 
 だけど、「長生きしててね」・・・って(汗)


 
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/893-7e095f27

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>