お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

謝恩企画



 おかげさまで、BBSの「しょ〜もない」書き込みが激減しました。
 ご心配いただいた方々、身を切って(?)書き込んでくれた方々に
 感謝いたします。ありがとうございました。
 お礼と言っちゃぁなんですが、久々「でっち上げ温泉旅行」やりましょうか。

 新メンバーも増えている事だし。 
(モモちゃんとディアナちゃんは特等席を用意しました)

        露天風呂web

 ちなみに、前回は2010年(4年前)=この写真だ↑
    (画像をクリックすると、ちょい大きなやつが開きます)
 虹の橋に旅立ったメンバーも健在でしたねェ。懐かしいなァ。

 ※ 参加希望者は「掲示板」の方へご連絡ください。「完全自己申告」で
   行います。使用希望の画像があれば、それも貼付けておいて下さい。
   なるべく大勢に参加頂きたい(?)ので、ゆっくり作りましょう。


| ヨソの犬 | 10:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

完全自己申告します。
頑張って写真を撮りますが、ミックスの
作久良でも参加出来ますか?

| 作久良 | 2014/09/23 11:18 | URL |

わあ~ステキ!
ワタシも申告します♪
宜しくお願いしま~す(*^^*)

| とうこ | 2014/09/23 12:12 | URL | >> EDIT

うちも りんちゃんを参加させてくださ~い^^

| かなこ | 2014/09/23 13:53 | URL |

はいっ! はいっ!
画像 探してきます!
席 開けといて下さいっ!!

| のりじ | 2014/09/24 01:09 | URL |

あたちも~~画像大捜索するでちゅ

| ひびこ | 2014/09/24 08:49 | URL | >> EDIT

「作久良」さん、「とうこ」さん、いらっしゃい!
 BBSで画像いただきました。受付 1番・2番です。
 ビーグルでなくたって、ブログやってなくたって
 普段お付き合いされてる方なら「ウエルカム」ですよ。

「かなこ」さん、どうも!
「りんちゃん」だけじゃなくて、「てんちゃん」もいらっしゃいな。
 遠慮しないで どうぞ、どうぞ。

「のりじ」さん、「G母」さん、どうも、どうも!
 前回のを見ると、「コテツさん」がいるんだよね。
 逆に、「平次クン」と「日々ちゃん」はまだ入ってない。
「ガオ君」は「ひなっち」のマッサージしてるみたいだし・・・
 何だか懐かしいよね。

 申し込みはBBS(掲示板)の方へお願いします。
 画像も、お任せでよければ、こちらで探しますよ。

 勝手知ったる他人のブログですから・・・(汗)

| BEA@福パパ | 2014/09/24 11:12 | URL | >> EDIT

お言葉に甘えてお任せ良い?
ブログ上のひびこらしい意地の悪い系の画像で参加したい(笑)

| G | 2014/09/25 08:39 | URL | >> EDIT

「Gさん」了解です。
 ガオ君「6番」、ひびちゃん「7番」で受け付けました。
 画像はこちらで選ばせていただきます。
 じっくりやりますので、かなり先の完成となりますが
 よろしくお願いいたします。

| BEA@福パパ | 2014/09/25 09:52 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/900-4d3d9365

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>