お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

やっぱ!



 企画ものをやると、訪ねてくれるシトが増えて
 賑やかになります。
 しょ〜もない書き込みばかりで、嫌になりかけていたBBSも
 皆様のおかげで、「駆逐」できた(?)ようです。
 皆様に感謝いたします。


募集icon2_web

 謝恩企画「でっち上げ温泉旅行参加者募集中でしたが
 10月5日(日)で締め切りとさせていただきます。
 詳しくは、このブログの9/23(火)、または掲示板(BBS)をごらん下さい。

| 未分類 | 15:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お風呂(温泉)にぎやかになりそうですね!どんな風になるのか、とっても楽しみです。

| 作久良 | 2014/10/01 16:37 | URL |

BBSの厄介者を怖いおばちゃん達で退治できて良かったですねー。

| G | 2014/10/01 19:32 | URL | >> EDIT

「佐久良」さん、
 本日、フライングながら「佐久良ちゃん」入浴中です。
 本番はギュウギュウだよ、きっとね。
「G」さん、
 おかげさまで、ヘンな書き込みは、激減であります。
 皆様の “ 捨て身 ” の書き込みに感謝いたします。
  (ちょこっと汚いやり方で入りにくくもしたんだけどね。)
 間違ってアクセスしちゃったり、ミョ〜な事に巻き込まれたり、
 知り合いのブログが嫌がらせ受けたりしなくて良かった、良かった。

| BEA@福パパ | 2014/10/02 10:26 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/908-15755d8b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>