お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

温泉だ!



 なんとか「でっち上げ温泉-’14」も無事完成。
 皆様のところで、お披露目されて、嬉しい限りです。

 今回は参加希望者が多かったので、顔が小さくなっちゃって・・・
 2010年(4年前)のサイズのを 2班に分けて作った方が良かったかも。
 で、4年前のやつを今見ると懐かしいねェ。これだ(

141010_2web.jpg
 
 今回も参加の、
 るくお君、ひなっち、元気君。はなちゃん、梅太郎君、GAO君、てんちゃん、
 今回も元気にバトってくれた Coco-パセ姉弟・・・・
 今回は不参加の
 ジョジョ君、NALU君、クロム君・・・
 宙組に入会の
 コテツ君、エルメスちゃん、ジョーディ君、湯当たりで倒れていた福さん・・・

 また、チャンスがあったらやりましょう。

141010_3web.jpg

 白衣の天使(てん&りん)に付き添われて入浴中の
 闘病中のジョジョ君のバージョンも作ってみました。
 
 画像が必要な方は、ちょっと大きな画像がBBS(掲示板)にありますので、
 そちらをダウンロードしてお使いください。(コピペはやめて下さいね)
 

 

| 未分類 | 09:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しい企画ありがとうございました。
そしてお疲れ様。
蛇口の婆がいなくなったのがさびしいですが蛇口に婆が居てもお笑いはココパセに持っていかれそうなのでこれでOKですww
そしてるーさんの両隣及び最前列ありがとうございました。

| G | 2014/10/10 10:43 | URL | >> EDIT

「でっち上げ温泉´14」って事はシリーズになるんですか?爆

白衣の天使って言葉に爆笑した私ですが、本当に三人ともいい笑顔ですね!
ジョジョくんが少しでも癒やされたら、いいですね。
ジョジョくん、頑張ってゆっくりお湯につかれますように。

| 作久良 | 2014/10/10 14:33 | URL |

本当に楽しい企画ありがとうございました(^-^)
こうしてみんなと元気に温泉に入れる幸せを噛みしめています(*^_^*)
ガオ君とひびちゃんに挟まれているのが嬉しいです^^
2010年のコテツ君がるくおの方に手を置いてるのがすごく好きです(^.^)
るくおもだけど、みんな本当はお風呂嫌いなコ多いんでしょうけどみんな気持ちよさそう^m^

| ポチ子 | 2014/10/10 20:08 | URL | >> EDIT

本当に 『 今回も 』 参加出来るってことは、
当たり前じゃないので とても嬉しいです^^
願わくば、次回も ( あれば (^^ゞ ) この中の誰一人
欠けることなく、また一緒に温泉に浸かりたいものですなあ^^
あ、2班に分けなくて正解だったのでは?
みんなで入ることが嬉しいので^^

| のりじ | 2014/10/11 00:42 | URL |

↑、うん、うん、そうそう!
またそのときはよろしくお願いします~
たのしみ~

| グライセン | 2014/10/11 06:04 | URL |

またやりましょうね。

 ほとぼりが冷めた頃にね・・・・・。
「でっち上げ温泉´14」ってのはさ、4年前の「混浴温泉」と
 区別するためのネーミングなので、特のシリーズ化の意図は
 なかったんだけどね。
 たださ、前回のくらいが適正サイズだと思うんだよね。
 今回の個々の小ささだと、風呂が深すぎて、加工していても
 参加メンバー全員が,立ち泳ぎか、背伸びしている
ように
 感じてしまってね。そう思わない?(思わないか?)

| BEA@福パパ | 2014/10/11 10:02 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/917-453898b4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>