お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

こっそり



 ひさしぶりに、晴れ間の出た静岡地方・・・・・
 ですが,今週末には西日本にでっかい台風が、
 来週には、こちらにも来襲とのこと・・・
 皆様の地方に「悪さ」をしませんように。
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっそりって事は誰か入ったのかな・・・?
かなりじっくり見ましたが 誰が入浴したか分かりません(>_<)

| とうこ | 2014/10/12 14:02 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/918-d90a025b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>