お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

新製品!

  追記あり



 昨日「とうこさん」が書き込んでくれたいぬパン」シリーズ
 シリーズを重ねて 第6弾が登場なのです! ダジャレはだいぶ苦しく
 なってきちゃったけれど、今回はビーグルがあるんだよね。
 全国的に10月発売したばかり・・・地方には行き渡ってないのか
 静岡では「第5弾」が主流 だからまだ見た事が無い。

 画像は
 ◆ タッコスフンド(ダックスフンドのタコス)と
 ◆ ビーグルサンド(ビーグルのベーグルサンド)、他にも3種類

 欲しいのは「ビーグルサンド」だけ・・・う〜〜ん・・・
 集めたがりの年寄りを惑わせるに充分なシリーズ。
 シリーズ−1 からだともう30種類以上だ。

 あっ、これは「バンダイのガシャポン」の話しです。



追 記(↑)とか書いておいたんだけど、
 ついさっき,本屋の帰りに,「犬パン-6」の入ったガチャマシン発見
 200円入れてハンドルをぐりぐり回したら,出てきました「ビーグルサンド」
 たった一回でさ!!   案ずるより産むが易し・・・・とか?

141017-3web.jpg

 前からと、横からと、後ろから・・・・見せびらかします!
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なぜこの子だけホットドック? と思っていたんですけどタッコスフンドだったんですね(^^; (確かにちゃんと見るとタコスですね)

さすが福パパさん 一回でビーグルを引き当てるなんてスゴいです!
ベーグル以外に思いつかないけど 次もビーグル出ないかなぁ~

| とうこ | 2014/10/17 20:37 | URL | >> EDIT

 新シリーズが出る事は知っていたのですが,
 もう販売されているとは・・・知りませんでした。
 で、昨日 偶然 見つけたので,コインを入れてみたら
 一発で,ビンゴ〜!! 教えていただきありがとうございました。
 ワシってね,こういう「つまんないこと」に運を使っちゃうから
 大きな「人生が変わる大当たり!」にはめぐり合わないのかも???

| BEA@福パパ | 2014/10/18 09:51 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/924-cc1318ca

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>