お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ガシャ!



 昨日の「ビーグルサンド」のフィギュアの場所をあけてやるために
 ケースを整理! ついでに並べて写真を撮る。
 左は,Yujinのガシャ・・・犬シリーズの「ビーグル」
 中央が昨日の「ビーグルサンド」
 その後ろは,食玩のリーメントの「ビーグル」
 右は、チョコエッグ(最近聞かないねぇ)の「ビーグル」・・・

 ムダに集めてるんだけど,こちらは奥様にもウケがいいのさ。

 いぬパンについて詳しく知りたい方は
いぬぱん | ガシャポンワールド」か「いぬぱん -アニコラシリーズ」へ・・・・
 
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どのフィギュアもカワイイ♪

でも塗装する人によって シッポの先の白がちょっとしかない子がいるんですよね・・・

誰かアンのフィギュア作ってくれないかなぁ~(^^)

| とうこ | 2014/10/19 00:14 | URL | >> EDIT

 ブッサイクなヤツも,これがビーグル?ってヤツも
 全部まとめてひたすら取っておきます。

 数年前から更新してないから,ここ数年のは入ってないけど
「ビーグル・コレクション」のページです。
 http://www.geocities.jp/nagaodesign/beagle_collection.html
 ひまだったら覗いてやって・・・・

| BEA@福パパ | 2014/10/19 07:07 | URL | >> EDIT

左の親子ビーグル、あたしも持ってます。
1発で当てたんですよ~^^
そりゃもう狂喜乱舞^m^

| のりじ | 2014/10/19 08:16 | URL |

 ガシャポン・・・・嵌まると怖いよね。
 ガムとセットになった・・・食玩もね。
 
 大人げない大人にならないよう
 自分に言い聞かせております。

| BEA@福パパ | 2014/10/20 13:59 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/925-118e2ec6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>