お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

本日は!



 法事のため出かけます。
 一日中留守であります。
 画像は,留守番させると「破壊王」に変身したFさん。
スポンサーサイト

| 未分類 | 07:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アタシ悪くないよ?の表情かな?

連れていってあげたいけど 一緒に行けない事の方が多いんですよね・・・

| とうこ | 2014/10/19 22:14 | URL | >> EDIT

 このお嬢さんはね、
 破壊王でありながら・・・謝罪女王でもあるのだよ。
 ワシらが帰って来ると、完全に落ち込んだ芝居をしながら
 お腹を見せてブルブル震えていたもんです。

 で、許してもらうと「あっ,もういい?終り?」的な態度で
 すぐに元気を取り戻したもんです。ズルイやつでした。

| BEA@福パパ | 2014/10/20 14:12 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/926-d0569b03

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>