お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

悪戯だ!

 昨日、ヨソのサイトで 


 こんのバカタレがーっ!( `ー´)ノ・・・って


 怒られて,ふてくされている子 ←クリックがいましたが



 ウチのおねェさんに比べれば,まだまだ甘い!

 写真をお見せしましょうね・・・・・・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                これだ(↓)




 レースはこうでなきゃ! ついでに,障子の「やっつけ方」もお見せしますね。


141027_2web.jpg

 
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

福さんのレースの前では、ちょっと神妙だけど、障子の前では得意気ですね。
福さんの破壊仕事は、お見事ですよね!
うちのお嬢さんも色々やったけど、バカタレ~って気持ち良く判ります。爆
D嬢の活躍がこれからも楽しみです!
ゴジラVS D嬢どちらに軍配あがるか楽しみ!他人事と笑える~!

| 作久良 | 2014/10/27 13:37 | URL |

うちも色々やらかしてくれて
大人しくしてるときは要注意とか
一人で部屋にいると何をするかわかんないとか
目が離せなかったはずなのに
いつの間にか何もしなくなってて
今ではよその子の悪戯を ほほえましく見れるようになりました^^(爆)

| かなこ | 2014/10/27 22:02 | URL | >> EDIT

 うちの先代犬「BEA君」は,こういった事件は一切
 起こさなかったのに対してパピーの「バカ福さん」は
 留守番させておくと、必ず何かしらやってくれました。
 で、チビの頃に比べて,大人しく留守番できるように
 なってきた頃に起こった事件が「孫の誕生」だ。
 自分より格下(と思っていたに違いない)のチビが皆と
 出かけるのに,自分が留守番というのが我慢できないと
 ばかりに「デストロイヤー」に変身したのです。
 まァ今思えばどれも懐かしい・・・(涙)・・かな?

| BEA@福パパ | 2014/10/29 08:34 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/934-d9c6735c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>