お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

久しぶり



 超久しぶりに「福さん」が夢に出てきた。
 一生懸命こちらに向かって何かを言ってるんだけど,
 理解できなかったなァ・・・・ゴメン。

     感覚的には「ミョ〜に懐かしい香り」と言うか,
      日向の「犬の足の裏のニオイ」というか・・・がずっとしてたのさ。


 昨日掲載の「ピット君」早くいい人とめぐり合えるといいな。
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夢で福さんに会えて良かったですね!
私も今日の朝方に夢を見たけど、内容を覚えてないけど何か?怖い嫌な感じでした。
忘れていいはずなのに、ちょっと気になっています。

札幌は、昨日雪が舞いました。
今日も風が強くて寒いです。
うちのお嬢さんも、散歩って言っても尻込みします。
一旦外に出たら、グイグイ歩くですがなんか割り切れない感じです!爆

私は、健全なのでコメを書きこめます。笑

| 作久良 | 2014/11/04 13:57 | URL |

 もう「雪」ですか ??
 こちらは,季節外れの台風が「中国の密猟船団」を
 吹っ飛ばしに来るようです。
「福さん」がいなくなったので 雨天にも低気圧にも
 そんなに気を使わなくてもよくなりました。

 ところで「コメが入れられない事件」・・・
 誰か 何とかする方法を知らないかねえ・・・・

| BEA@福パパ | 2014/11/05 15:52 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/942-e7eeb956

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>