お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

降参だ!



 昼メシを食べに行ってきた。
 世界文化遺産の「三保の松原」の近くだ。
 でてきた “ ロースカツ ” のでっかさにビックリ!
 厚さが 4cm 近くある・・・・写真で分かる通り凄いボリュ〜ムさ。
     カツの向こうに見えているのは「みそ汁椀」じゃなくて「ご飯のドンブリだ。
 
 奥様は,最初っから戦意喪失
 丼のご飯を半分以上 こちらの丼にワープさせる!!
 肉はといえば 一切れ食べるのも大変なのに,かなり量がある・・・・

 ヨソ見している間に,ヒトの皿にカツを投げ入れるヤツもいるし
 (ちなみに,奥様と二人っきりで行きました・・・だからこの犯人は…?)

 結局,料理は全て食べたものの、ご飯(あと三口ぐらい)が
 ど〜しても食べられず,残しました。
 外食で,ご飯を残したのって「生まれて初めてさ」。
 降参です。
 
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/943-8dee19c1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>