お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

悪癖だ!



 昨日,奥様の買物につきあって“アッシー君”(古い?)やってきました。
 ちょっと離れたトコロまで・・・・・

 さすがに、ず〜っとお付き合いするのも退屈なので
 集合時間を決めて「別行動」
 あまり入ったことのないCD屋さんで、上のジャケットのCDを発見
 日本のアーティストの、ビートルズのカバー集だ
 
141205_2web.jpg

 ジャケットは,ビートルズがイギリスで正規に発売したベスト盤のパクリ。
 いつまでたってもCD化されない「OLDIES」・・・どうなったんだろ??

 奥様が「ど〜してこんな物まで買うのかねぇ?」という
 いつものレベルの盤でした。しかもかなり前の発売だし・・・・
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/973-9f6681fd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>