お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

100均!



 ビーグルの小物・・・・中には、結構 高額の物もあるんだけど、
 100均で買った物も色々あるんだよね。
 この画像(↑)の、植木鉢にさすヤツ。下に20cm位の棒がついたもの
 ビーグル自体は小さくて3.5cmくらい
 これはおそらくホームセンターの園芸コーナーで購入。
         100円もしなかったんじゃないかな?

141206_2web.jpg

 これは100均の有名店 ◯イソーで入手。高さが10cm。
 顔の表情は今イチだが、このサイズで100円はおトクです。

141206_3web.jpg

 これも100均の有名店 ダイ◯ーで入手。高さが11cm。
 100均って、タイミング次第で,モノがあったりなかったり・・・・
 特に園芸のコーナーと、トホホなファンシーコーナーに
 ビーグルの小物がちょこんとあったりするんだよ。

 気に入らない所は「アクリル絵の具」でオリジナルにすればいいのだ。

| 犬の置物 | 09:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/974-e633db6b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>