お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ゲゲッ!



 本日朝一から、ヤなものを見てしまいました。

 このマーク(↑)は起動時に、システムファイルが見当たらない場合に
 表示される警告のアイコン。 すぐに電源ボタンを長押しして強制終了、
 しばらくしてから電源を入れ直してみたら起動したので ひと安心。

 HDのクラッシュが起こるのか? 単なる寝坊なのか?ここんとこ寒いから
 いずれにせよ何らかをマシンが認識していない証拠なのだから・・・
 こういうとき、MACに詳しいシトがいればなァ・・・と思うのです。

| 未分類 | 09:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おくればせながら;;

よばったぁ〜〜??


あ、
およびでない・??

| rei | 2014/12/16 15:45 | URL | >> EDIT

 呼んでない、呼んでない・・・・(汗)

 いまヒツヨーなのは、MAC直せるシトさ。
 壊す時には必ず ひと声かけるからね。
 そん時にゃ、景気よくお願いいたします。

| BEA@福パパ | 2014/12/16 16:22 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/980-5b61184f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>