お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

カメラ!



 デジカメ・・・・冗談かと思ったら本当にダメ!
 2009年の年末からだから、丸5年さ。
     (・・・次女の結婚式用にちっこいヤツ買ったんだよね)
 生まれてこの方、カメラが壊れたのはこれが初めてだ。
 だから、以前のカメラもみんな保存してあるのだが、
 結局使わないんだから、こいつらもみんなゴミの仲間(?)
 10年くらい前の「IXY(キャノン)」の電池をを充電して、
 この度、旅立ったコの遺影を写してやったぞ。今までご苦労様!
 

141216h_web.jpg

 実に久しぶりに「姫ちゃん」のトコロが更新されていた!
 覗いてきてみ!!「ビーグル犬【姫】今日のあんばい」だ(←クリック)
 10月の初旬からだから、2ヶ月半ぶりか・・・
「姫ママ」さん、ゆっくり、お気楽にやりましょうね。

| 未分類 | 10:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございますm(_ _)m
元来お気楽なオンナだと思ってたんですが、
歳とると我が出ていかんですなぁ~(;^_^A

デジカメ、今の2つ目です。
前のがおシャカになったのは、散歩中落っことしたのが
明らかな原因なんですが、
今のも同じ目に合いながら、健気に職務を全うしてくれてます(^O^;)

| 姫はは | 2014/12/17 00:25 | URL |

「姫はは」さん、久しぶりです。
 ずっと更新が無かった(特に オフ会の記事までスルー)ので
 ちょっとだけ(ちょっとだけかよ?)心配しておったのです。
 ま、ブログなんて趣味なんだから、お気楽にやりましょうよ。
 ブログの作り手の思うままにさ。
 そしてカメラ。少し目を離したスキにとんでもなく進歩していて
 ついていけないばかりか、次の機種が決められません。困った。
 ゆるゆる検討していく事にします。年寄りは気が長いから。

| BEA@福パパ | 2014/12/17 09:26 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/984-c9bd8678

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>