お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

見っけ!



 昨日18日は木曜日。ウチの近所の100均「L」は
 毎週木曜日は“サービスデイ” 消費税分サービスの日で
 普段は108円の所、ぜ〜〜んぶ100円(消費税込み)なのだ。

 ふらふらと行ってみたら、ありました「ビーグルの置物」が。
 大きい方が、天地95ミリ。 小さい方は、天地75ミリ。
     サイズの比較のための「ご臨終のカメラ」の天地は55ミリ。
 ただね、色々な犬種はあったんだけど、ビーグルの在庫は1個づつ。
 つまり、ワシが買っちゃったから、後で行った人の分は無いのさ。
 時々のぞくと見つけられるかも・・・・欲しい人 多くないか?

 またひまな時に “ 塗り替えて ”「福さん」にしよう!!





 【おわび】(追記)
141220_2.jpg

 今月の初めに「なつこ」さんがトライアルしていた「はるまっちさん」から
 コメントをいただいていたのに、すっかりスルーしてしまっていたという事に
 今 気がつきました。
 コメントが「拍手」の欄(普段覗かないし)の下〜〜の方にあったので、
 気がつかなかったのであります。

 本当に申し訳ございませんでした。

 
スポンサーサイト

| 犬の置物 | 08:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかげさまで!!

あのね、そのなつこさんのうれしいお知らせが!!
さっき、猫村さんがみえて
「なつこさん、ほぼ、きまりました!!」と。
はるまっちさんから、
うちのこに、、とゆう方向でかんがえている、ってメールいただいたそうです!!
また、遊びにきてくれるようですので
そのとき正式に譲渡の手続きになると思います。
どうやら、
偶然検索してたらこの「福さんのブログ」がヒットしたみたいで!!
福さんのおかげ、だねぇ。
ほんとにありがとうございました!!
なつこさん、やっと本当の家族ができました♪

| rei | 2014/12/19 16:19 | URL | >> EDIT

 気持ちが暗くなる 寒くて暗い雨の朝に
 とてつもなく明るいニュースをありがとうございました。

 ウチのブログが ちょっとでもお役に立てたのなら
 嬉しい限りです。 良かった、良かった。

| BEA@福パパ | 2014/12/20 08:58 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/987-8a1185a3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>