お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

年寄り!



 昨日フラリと散歩に出て

 ビションフリーゼの「マリオ君」と会った。歩き方が変だったから

 足をどうかしたと思ったら、白内障で視力がないんだと。

 聞けば もう15才。

 そして、グレートピレネーの「ブラン君」のママともバッタリ。

 尿道に異常がある上 足が悪くて長い散歩が出来ないんだそうだ。

 大型犬で11才。・・・みんな元気で長生きしておくれ!!

| ヨソの犬 | 07:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

やっと!



 加賀の「GHGH」シリ〜ズが終了したので、記念にでっち上げました。
      ちなみに「GHGH」ってのは「元気・はな・ガオ・日々」の略。


 今日からGWの後半。平穏無事で いい天気・・・・

 3月に確定申告を終え、今年こそ来年のため、毎月きちんと

 コツコツ帳簿を付けようとしているあなた・・・ ですよ。

 やるならね。ここで態勢を立て直さないと、来年も・・・

 今年こそ 幼い頃からの「夏休みの終り頃状態」からの脱却を!!

              (・・・って直らないよな。きっと。)

| ヨソの犬 | 09:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

活躍を2



 鷹揚(おうよう)=ゆったりして威厳があること。大らかなこと。

 慌てず、騒がず、マイペ〜スで・・・

 「犬生まだまだこれからさ(←クリック)JOJO君だ。

| ヨソの犬 | 09:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

活躍を1



 「ジョーディママ(←クリック)さんのトコの「ディアナ」ちゃん

 今日で3才なんだそうだ。

 いつまでもちびっ子キャラな感じなんだけど

 立派に成長していたんだね。おめでとう!!

| ヨソの犬 | 08:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

なんと!



 こんな可愛いビ〜たちのところから「ご挨拶」いただきました。

 「ワハ母」さんのところ「ビーグルはやめられない(←クリック)

 「ノリスケ君とスーちゃん」だ。(無断で持ち出してきました←威張るな!)

 ビ〜グルとビ〜トルズが大好き・・・って、ウチと一緒じゃん!!

 今後ともよろしくお願いいたします。

| ヨソの犬 | 09:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>